2012年10月2日火曜日

「greenz.jp」掲載

お米の収穫を終えた田んぼは、黄金色から土本来の色へと衣替えし、あぜ道は彼岸花のレッドカーペット。
秋の田園風景は、短期間の間に様々な色合いへと移ろいます。

さて、そんな秋風そよぐ9月27日。
「種から育てる子ども料理教室」の活動が、ウェブマガジン「greenz.jp」で紹介されました。

「greenz.jp」は、暮らしと世界を変えるグッドアイデア厳選のウェブマガジン。「自分ごと」から社会や世界を変えようとしているポジティブなアクションやプロダクトを厳選して紹介するサイトです。サイトにアップされる世界中の素敵でユーモラスなアイデアを読んだあとには、不思議と勇気や元気をお裾分けしてもらえたような爽快感な読後感が残る、そんなサイトです。

その「greenz.jp」で、私たちの活動がカタチになるまでの道筋も垣間みて頂くことができます。なぜ種から育てるのか、どうしてキッチンとガーデンと両方のクラスが必要なのか、主催者の想いがどこから来ているのかなど、丁寧に汲み取って頂きました。ご興味のある方は、ぜひ一度こちらから記事の詳細をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿